PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

夫婦やり直し講座

諦めないでもう一度やり直してみませんか!あの頃のラブラブ夫婦に戻る方法があります
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    結婚の相性-究極の見分け方
    0
      結婚の相性-究極の見分け方


      「この人との結婚で、本当にいいのだろうか?・・・」と。


      そんな疑問や不安が浮かぶ理由としては、次のようなことでしょう。


      「相手との結婚の相性が、本当にいいのかがわからない」


      「同じ地元出身者でないけど、それでいいのだろうか?」


      「姑さんとの同居は、うまくいくのだろうか?」




      この中でも特に気になるのが「お相手との結婚の相性」でしょう。


      結婚すれば、夫婦として一生生活を共にすることになります。


      一つ同じ屋根の下で、共に暮らす。


      それも今までは全く他人だった二人が、です。


      相性がいいかどうか、気にならないわけがありません。


      交際中の今は、会えば楽しいし、「また会いたい」と思う。


      でも、夫婦となってずっと一緒に暮らすとなると・・・


      ましてや今は、日本も深刻な「離婚社会」です。


      「3組に1組以上の夫婦が離婚」している時代です。



      さらに様々な民間の調査によりますと、離婚の原因の第1位は、「性格の不一致」。


      不思議だと思いませんか?


      相性がいい、と思って結婚したのに、「性格が合わないこと」が理由で離婚しているのです。


      そこであなたは、こんな考えが頭の中をめぐるはずです。。


      「相手との相性を知る、いい方法はないのだろうか?」と。



      「長く交際してみたらいい」という人がいるかもしれません。


      でも、それで結果的に相性がよくないことがわかったら?


      交際に費やした膨大な時間は無駄となりますから、非常にリスクが高いですよね。


      「二人で旅行にでかけてみればいい?」


      残念ながら、数日、あるいは一週間程度一緒にいても、自分を取り繕うことは簡単です。


      「同棲とかして一緒に暮らしてみればいい?」


      ある調査によると、同棲経験のある夫婦の方が、同棲経験のない夫婦よりも
      「離婚率が高い」というデータがあるそうです。


      実際、同棲は恋愛の延長にすぎず、夫婦の関係とは全く異質のものといえます。


      「信頼できる友人に相手と会ってもらって、友人の意見を聞く?」


      自分でもよくわからないのに、友人の意見が果たして確かでしょうか?


      意見が出たとしてもそれはあくまで「友人の目から見たその人の評価」にしかすぎません。


      「相性占いとかで診てもらう?」


      はっきりいいます。相性占いで本当の相性はわかりません。


      こういう方もいるでしょう。


      「初めて会ったときから、『ビビッ』と感じるものがあったんです。
      こう、なんか運命的な出会いのような・・・あ、これって今までと違うな、って」


      いわゆる直感的なものですよね。


      こうした人間の直感が仕事や人生において重要であることはうなずけます。


      しかし、こと結婚においては、直感だけに頼るというのはあまりお勧めできません。


      現に直感で「この人!」と思って結婚したものの、あっけなく離婚した夫婦や、
      離婚までいかなくても夫婦関係がうまくいかず苦しんでいる夫婦は何組も目にして
      います。


      実際の夫婦生活は、そんな簡単なものではありません。


      そんなことから、おそらくあなたも結婚に対して憧れや期待であふれる反面、
      「本当にこの人でいいのか?」という不安や迷い、葛藤があるのでしょう。


      そこであなたはさらに考えます。


      「結婚の相性を知る確かな方法は、あるのだろうか?」・・・


      答えは、・・・「YES」です。


      「こんなはずじゃなかった!?」とならないための、結婚の相性-究極の見分け方



      | ほんとうの幸せ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      短期間で冷え切った関係を改善する方法
      0
        夫婦関係に悩む斉藤M美さんとの実話をお読み下さい。

        斉藤さん: 「もうどんなことをしても私には、彼の気持ちを
               取り戻すなんてできそうにありません・・・」

        夫婦の関係に悩む、斉藤さんと初めてお会いしたとき、私への相談内容の一言目です。

        涙ながらに訴えてきました。

        わたし  : 「んー・・・。もう少し、詳しいお話を聞かせてもらえますか?」

        斉藤さん: 「はい。今の主人とは結婚して5年になります。
               結婚前は、とても優しくて、色々気を遣ってくれていました・・・。
               でも、いつの間にか、話しかけても冷たくされっぱなしです・・・

               一緒に住んでいるのに、
               彼は、私が居ないみたいに、無視して返事もしません。

               しかも、浮気をもしているみたいだし・・・。

               私が話しかけてもイライラして、一緒にいるだけで、もうツラいだけです。

               それでも、あの人が昔のみたいに、愛してくれたらって願ってるんですけど・・・。
               もう、以前のように愛情のある関係には、もう戻れないんでしょうか・・・」



        わたし  : 「何となく理解しました。
               もう少し、具体的に彼の行動をもう少し、説明してもらますか?」

        斉藤さん : 「はい。
               昨日も仕事の飲みって嘘をついて、浮気相手と会っていました。

               お酒を飲んで、遅くに帰ってきました。

               「お疲れ様」って声をかけても、ただ機嫌が悪いんです。」



        わたし  : 「そうですか・・・。それは本当に、辛いですよね。

               最後にひとつ確認です。

               それでも、彼を愛していて、どうにかしたい訳ですよね?」



        斉藤さん : 「周りに言ったら、確かに別れることを勧める友人もいます。

               でも、私にはあの人しかいないんです。

               一番優しかった時の彼に戻って欲しいです。

               とにかく幸せになりたいんです。」



        わたし  : 「はい。お気持ちは充分に分かりました。

               是非、一緒にがんばりましょう。

               ただし、今からお伝えすることを ”すべて” おこなって下さい。

               96%の方に実際に効果のあった、愛情復活の方法です。

               大丈夫です。

               想像しているより、とってもシンプルな方法ですから。」



        私はこの後、2時間近くかけて、どんなに冷え切った関係でも

        愛情を取り戻す方法について、斉藤さんが納得するまで、話をしました。

        私は、この方法が本当に効果があると分かっていましたが、
        斉藤さんの反応は、あまり乗り気ではありませんでした。
        斉藤さん : 「そんな方法で本当に上手く行くんですか・・・?
               うまく行きそうな気はしますけど、何となく不安です・・・
               その方法をする前に、別れを告げられたり、彼が完全に私に対しての
               興味を失ったりはしないんですか?

        私はその後も3時間ほどかけて、斉藤さんにしっかり、何が一番必要なのか、
        この方法を説明しました。

        斉藤さんは半信半疑でも、私自身はこの方法が斉藤さんのケースでも、
        効果があると分かっていたからです。
        冷え切った関係に悩む方の多くは、とにかく愛情を復活させようと

        焦り、結果だけに拘ってしまいます。

        お気持ちは、痛いほど分かります。

        ただし、本当に短期間で冷え切った関係を、愛情一杯の関係に復活

        させたければ、2つのポイントを押さえなければいけません。


         彼にとって、あなたが大切な存在だと気づかせること

         彼が自発的に、あなたのことを大切にしたくなる雰囲気作り

        今までに、649人が試して628人が成功した愛情復活のプロセスです。 

        〜 最初は半信半疑だった斉藤さんも、この方法を試した3週間後には・・・ 〜

        3週間後、再びお会いしたときには、目に見えて斉藤さんの様子は違っていました。

        斉藤さん : 「筒井さん、先日はありがとうございました。」

        わたし  : 「その様子では、うまく行ったようですね。」

        斉藤さん : 「はい!ここ半年くらい、まともな会話がなかったのに、

               今では毎日のように彼と夜遅くまで話をするようになったんです。

               それにセックスレスも解消して、本当に幸せな毎日を過ごしています。

               全て、筒井さんに教わった方法の成果です。

               本当にありがとうございました。」

        わたし  : 「そうですか、良かったですね!いやー、私も嬉しいです。」

        ※既に、628人の相談者が『冷めた関係』を『明るい幸せな関係』に改善した方法です!


        斉藤さんは、5年間も悩んでいた、夫からの冷たい態度や会話の様子、
        セックスレスを含めて、今まで悩んでいたことが全て解消したと喜んでいました。

        短期間で冷え切った関係を改善する方法

        | ほんとうの幸せ | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        不妊で5年悩んだ私
        0
          不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!

          【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】


          絶対に妊娠したい!赤ちゃんがほしい!
          あなたが本気でそう思われるのなら、ぜひ後回しにすることなくいますぐに、この文章を読みはじめてください。

          ちょっと、赤ちゃんができないと、すぐ病院へ行くという女性が増えています。
          病院へ不妊治療に通うことは、思っているよりも、ずっと大変です。

          まず、評判のよい病院探しから、はじめなくてはいけません。
          その人に合った、適切な治療をしてくれる病院でないと、何年通っても、赤ちゃんが授かる可能性は、非常に少ないからです。

          もし見つかったとしても、遠くまで通うとなると、時間もかかりますし、交通費もばかになりません。
          評判のよい病院は、混んでいることが多いので、たとえ予約をしても、待たされることも覚悟しなくてはなりません。

          最初は夫婦揃っての診察となりますが、夫の精子の状態を調べるために、精子をもって行く、または、病院で精子を出すことに抵抗がある男性が、まだまだ多いのも事実。

          もし、どちらかに不妊の原因があった場合、その後のお互いのいたわりが大事となってきます。
          お互いに「罪のなすりあい」になってしまっては、治療する前に、夫婦間の危機を何とかしなければなりません。

          子宮の内膜を少し取ったり、卵管の通りがよいか調べる検査(通気、通水検査、子宮卵管造影)は、かなりの痛みを伴います。

          また、何らかの薬を飲むことになった場合、当然その副作用も覚悟しなくてはなりません。



          一口に不妊治療を病院やクリニックで始めるといっても、どこでも同じ治療を受けるわけではありません。
          担当医師の見解や個性によって、治療内容は変わってきます。

          不妊治療の実績はあるらしいのですが、言葉に気配りが足りない医師。
          すぐに人工授精をすすめる医師。
          あくまでも自分流、他の方法はなかなか試してくれない医師。

          治療にかかる費用もかなり幅がありますが、相当なものです。
          また、治療に通っているといっても、
          タイミング療法だけを指導されるだけ。

          成果はあがらないのに、お金だけがかかっていくというケースもあります。

          しかし、一度診察を受けたら、なかなかその病院へ行くことを止められない女性は多いでしょう。

          不妊治療は、気長に、ゆっくりと時間をかけて行うもの、と最初に言われる為です。

          このように、不妊治療の為に病院へ通うことは、大変なストレスが係かる事なのです。
          こんなストレスを感じることなく無理なく、かんたんに不妊を解消できたらいいと思いませんか?

          それはあなただけでなく、パートナーであるご主人、そしてあなたの赤ちゃんのためにも、きっと誰もが望んでいるものだと思います。

          「では、どうすればいいんですか……?」

          実は……
          不妊治療のストレスを感じることなく、誰にでも家でできる、赤ちゃんが授かる方法があるんです!


          不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】

          | ほんとうの幸せ | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          愛が長続きする夫婦とは
          0
            愛が長続きする夫婦とは

            あなたはどのような問題で悩んでいますか?

            喧嘩ですか?

            孤独ですか?

            浮気ですか?

            愛はだんだん冷めていっていますか?


            もし、あなたが愛のある生活を取り戻したいのなら、

            あなたがどのような問題を抱えていようが、きっと改善できると信じています。


            いままで夫婦生活に関する研究は、うまくいっていない夫婦を中心に行われてきました。

            反面教師にするためです。その結果、分かったのは、お互いを理解していないということです。

            したがって、夫婦がうまくいくためのアドバイスは、お互いを理解しましょうということに

            なります。

            しかし、最近の研究結果で反対のことが明らかになりました。今度は、うまくいっている夫婦

            を研究したのです。その結果、パートナーのすばらしさを盲目的に信じていることが

            分かったのです。


            「パートナー自身が持っていないと考えている長所まで、持っていると信じている」

            のです。


            「信じていることが実現される」ことを心理学ではピグマリオン効果といいます。


            パートナーの素晴らしさを信じることで、夫婦仲が強化されるだけでなく、

            パートナーの長所も強化されます。


            パートナーの素晴らしさを信じるためにどうすればいいのか・・・。


            答えは意外なところにあります。

            私は、夫婦生活改善のお手伝いをするために、無料メールセミナーを用意しました。

            無料だからといっていいかげんなものではありません。

            私の無料セミナーで得られるものは・・・・、

            夫婦生活がうまくいかない原因とは?
            よい夫婦生活を築く法則とは?
            自分をコントロールする方法とは?
            愛を育てる方法とは?
            幸せになる方法とは?
            相手を責めずに話す上手な言い方とは?
            効果的な話の聴き方とは?
            自分を好きになる方法とは?
            etc

            私が、無料セミナーを用意した理由は、商品の良さを証明するためです。

            そして、少しでも幸せな家族が増えて欲しいからです。

            無料でも基本的なことをおさえていますので、問題は解決できると信じています。

            メールセミナーは途中でやめることもできますし、

            自動的にお金が引き落とされることもありません。

            プライバシーも完全に保護されます。

            どうぞお気軽に参加なさってください。お待ちしております。

            愛が長続きする夫婦、長続きしない夫婦
            限定版ですので、お早めにお申し込みください。


            スポンサードサーチ


            数年前までは廃棄処分をしたい自動車やバイクは、解体業者にお金を払って処分をしていましたが、そのために自宅に廃棄処分したいバイクなどはたくさん放置してある風景をよく見かけますが、もったいないですね。今は原付 廃車などは無料で引き取ってくれるのですよ。さらに程度のいいバイクはお金までもらえてしまいます。出張費・引き上げ費用・廃車手数料・書類手続費用きなど全て無料! とにかくすべて無料、さらにお小遣いまでもらえるかもしれないものを眠らせておくのはもったいないです。


            | ほんとうの幸せ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            女の悦びを知り夫婦円満
            0
              女の悦びを知り夫婦円満

              肌をツヤツヤにしてくれたり、イライラするストレスから解放してくれたり女の気持ちをイキイキとさせてくれたりして、女に生まれた本当の幸せを感じさせてくれるもの。
              それが何だかあなたは知っていますか?

              その答えはただひとつ。

              それはお互いに感じ合うSEXをすることなんです。

              セックスで感じることができる喜びは、普段過ごしている生活の中では感じることができない喜びをもたらしてくれるため、あなたの身体の中の細胞のすべてが一気に活性化して、その瞬間、瞬間に瞬く間によみがえっていくのです。

              その効果は、「彼とセックスをするたびに、あなたが生まれ変わる」と言っていいほどなのです。

              セックスを思いっきり楽しもうとする追求心は、今まで感じたことがないような深い快感と密につながっていきます。

              そしてその深い快感は身体だけではなく、あなたの本当の女の幸せとつながっていきます。
              そうなのです。心からの幸せというものはあなたの身体の中から湧き上がってくるものなのです。

              そんな綺麗の味方でもありながら、女に生まれた本当の喜びを教えてくれるセックスを
              私と一緒にあなたの幸せの味方につけていきましょう。

              男を翻弄し「あなただけしかみえない男」へとさせていくためには、愛がセックスへと導くのではなく、セックスが愛を呼び寄せるものだということを絶対に忘れないようにすることがとても大切です。

              たまには身を固くなにして男を拒むといった軽いかけひきも必要ですが、男に「俺にはこの女しかいない」と思わせるためには、やはり男を呼び寄せることができる女になっておくことが一番大切なのです。

              相手にされて気持ち良いと思ったことを、同じように返してあげることも愛され上手になるための大事なステップではありますが、女性にとっては認めたくない悲しいことですが、男性は女性よりも浮気をしやすいという悲しい現実があります。

              男性は自分の種族を残すために「多くの女性と交わらなければならない」ということが、「男として生まれ持った、そのDNAに必ずインプットされている」ので他の女性へと目移りしてしまうのを防ぐのがなかなか難しいという事実が残念ながら科学的にも立証されてしまっています。

              だから、科学的に証明されてしまっているからという理由だけでは「あなた以外の女性とも彼がセックスすることが当然」だなんていう男の浮気を簡単に許す訳にはいきませんよね。

              では、この避けようがないとまで言われてしまっている科学的根拠までも一瞬にしてなかったことにしてしまうほどの、男が二度とあなたから離れられなくなってしまうような魅力的な女にあなたがなるためにはどうしたら良いのでしょうか?

              そんな方法を知り男が、あなたから離れなくしてしまう方法はこちら

              男を虜にして離さない女のセックステクニック


              熟年夫婦の性の悩みを解決「熟年夫婦の性生活マニュアル DVD3枚組」



              | ほんとうの幸せ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              PR
              サイト内検索
              リンク集
              ブログランキング
              MOBILE
              qrcode
              OTHERS